• 光建彩

冬の陽気ももうすぐ終わる??

最終更新: 2月12日

2月も気づけばもう6日も経過しておりました。 おかげさまで、2月も全員フル稼働しております、光建彩です。 おととい2月4日は「立春」でしたね。

立春とは、二十四節気のひとつ。立春を迎えて太陰太陽暦の新年が明け、春の季節が始まるとした。(※コトバンクより抜粋)

つまり、暦のうえでは春の始まりというわけなのですね。

おとといは、最高気温18度まで上がり、久々に過ごしやすい陽気だったのではないでしょうか?

…しかし、きのうは曇天、さらには最高気温10度だったそうです。(※茅ヶ崎地点では)

この寒暖差、カラダにこたえます。

皆様、お身体くれぐれもご自愛ください。

さて、春の始まりと一緒に訪れるのが、「花粉症」ですね!!!

私たち、特に森、二見、和田は、花粉

症重めな3トップです。

昨年も、これでもかというくらい予防しました。

さまざまなアイテムを持ち寄り、

試してみましたが…

全員見事全敗しました。

ティッシュとマスクの消費が増える季節です。

そして、これからの季節お会いいたします皆様

決して風邪ではございませんので、ご安心ください。

昨年も効果音??ってくらいのくしゃみが現場で飛びかってました。

花粉症対策になにかおすすめの商品あれば、ぜひとも教えてください!!!

冬の朝も空気が澄んでいて、気持ちいいです。 肌を刺すように寒いですけど…

現場班は朝が早いので、写真のような綺麗な景色を見ることができます。 (※現場班の日に、セカンドシートにて撮影したものです)

スタッフ紹介

にもありますが、

代表の森は海が大好きな人です。 現場から海が見えると、よく写真を送ってくれます。 そろそろ海へ飛び出していきそうですね。

海沿いで見かけましたら、お気軽にお声がけください!

近日中にはキャンペーンページが公開できそうです。

…やーっとですね

また、随時お知らせいたします。

お楽しみに!!!

14回の閲覧