• 光建彩

外壁もオシャレをする時代!②

こんにちは

株式会社 光建彩でございます。


さて以前にも、

塗料で柄付けする記事(「外壁もオシャレをする時代!」)でご紹介しましたが、


外壁もオシャレをする時代!」記事URL

https://www.tosoh-hks.com/post/%E5%A4%96%E5%A3%81%E3%82%82%E3%82%AA%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%AC%E3%82%92%E3%81%99%E3%82%8B%E6%99%82%E4%BB%A3%EF%BC%81

現在は外壁もオシャレな塗料、工法が多くなり、

仕事をする私たちはもちろん、

お客様も塗装を楽しむ選択肢がどんどん増えています。 今回は、塗料での柄付けではなく、アクセントパターンを施した外壁塗装のご紹介です。 なんと!!!!!ヒョウ柄✨ 時代を選ばず、人気を誇るアニマル柄ですね!


このアクセントパターンが、建物のどこに入ってるのか気になりますよね~ 全体写真をビフォーアフターで公開します。

オシャレで鮮やかな外観へと生まれ変わりました✨ 集合住宅の前面道路から真っ正面!!! 化粧壁のアクセントとして、先ほどのヒョウ柄が取り入れられました。 外壁のサーモンピンクに近い色選定もとてもステキですね! 附帯部の白色との相性も抜群です!!! こちらの色選定は、メイン外壁のカラーはオーナー様が選んでくださいました。 附帯部などに関しては、施工班が長年の経験より、選定を一任されました。 住んでいる方の心が明るくなるような、そんな仕上がりとなりました✨ さて、この物件では壁に”膨れ(ふくれ)”と言われる現象が生じていました。 この件については、また違う回で書かせていただきます。



ところで現在、弊社では以前施工させていただきましたお客様を対象に”施工後の声”と称しまして、その後の経過について感想を募集しております。

ご協力をいただけるお客様がいらっしゃいましたら、弊社までご連絡いただけたら幸いでございます。

塗装業界は、施工から数年後に問題が生じることが多く、そこで”質の違い”が見えてきます。弊社では、施工後もお客様との信頼関係を築き上げ、実際の”お客様の声”を、みなさんにお届けできるよう精進してまいりますので、応援のほどよろしくお願いいたします。

7回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示