• 光建彩

キャンペーンの御礼・梅雨入り目前の近況報告

最終更新: 2019年7月30日

5月で一度締め切らせていただきました各キャンペーン。

大反響で終了となりました!

誠にありがとうございます!

今後の新しい企画も現在考えておりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


さて、いつの間にやら怒涛の5月が終わり…

キャンペーンにもありましたが、ついに梅雨入り時期の予想発表がされましたね。

関東圏の梅雨入りは、ほぼ平年どおりの6月8日(土曜日)とのことです。

「今日は梅雨入り前の最後の晴天、お洗濯ものを残さずしてください。」と気象予報士の方もおっしゃっていました。

しかし、梅雨時期でも変わらず出続ける洗濯物、家庭の大きな悩みの種ですね。

そして、われわれ光建彩も天候に左右され、毎年この時期は頭を悩ませます。


梅雨間近の晴天ということで、今朝は早くから現場班が、現場で元気に施工しておりました。

写真は、午前中に私が現場で撮影したものです。



この暑さのなか、身体を動かし施工している職人を前に、私は堂々と今日の熱さを嘆いておりましたが…。

職人班メンバーに「これくらいじゃまだまだー!」と、はつらつとした大きな声で答えてくれました。 しかし、長年、暑さとの闘いに慣れているメンバーであっても、油断大敵ですので、体調管理も含め、細心の注意をはらいながら、プロとして現場に入らせていただいております。




ところで、光建彩は

「塗るだけでは終わらない、直せる塗装屋(仮)」ということで

特殊な施工事例(オーダー塗装)も、今後ご紹介できたらと思ってます。 「お客様のお住まいの価値をお守りします。」という、

弊社のかかげる言葉の理由が、きっとわかっていただける内容です。

*(仮)は、試案中のため ご期待ください!


現在、施工中のお客様宅では、今までの施工事例にはない、仕上げをしております。

塗り替えの際の新しい選択肢として、無事完工いたしましたら、ご紹介させていただきます。


また、細々とではありますが、リフォーム部門を和田が担当させていただいております。 過去に住宅改修、介護リフォームの実績があり、お客様のご相談にのっていたところ、少しずつお話が増え、部門担当となりました。

現在、外構・トイレ・ユニットバス・クロスなど、お住まいの中のお困りごとに対応しておりますので、以後お見知りおきください。






0回の閲覧
logo.png

〒253-0085
神奈川県茅ケ崎市矢畑74-1

カサグランデカナヤマ103

TEL:0467-53-8365
FAX:0467-53-8369
E-mail:hikari-reform@tosoh-hks.com

湘南を愛し、湘南に愛される塗装屋

​メニュー

お客様の笑顔のために、  真心

© 2018-2020 by 光建彩

btn_contact.png
  • Instagramの社会のアイコン
  • Facebookの社会的なアイコン