• 光建彩

茅ヶ崎・湘南・関東、ときには、もっと遠くまで。駆けめぐってくれて、ありがとう!初代!

最終更新: 2019年11月30日

さて、いつの間にか気づけば9月突入です。 ここから残暑の厳しさは、やわらぐのでしょうか?そう願いたいですね! 8月は毎年恒例の会社行事のBBQが従業員含め仲間内の楽しみなのですが、 今年は残念なことに開催されず…。 お盆休み明けに数日休暇を取るのですが、その数日は見事に台風が上陸。 なんとも見事な8月となりました。 そして、一番大きい出来事は、 弊社立ち上げより、ともにずっと走ってきた作業車(軽バン)が寿命を迎えました。


トラブルに見舞われることなく、ずっと無事に過ごせたことが、不幸中の幸いだったのでしょうか。

こちらの初代作業車は、代表の森が「光建彩」立ち上げ時、それまで長年お世話になっていた会社の取締役から、餞別として贈られたもので、恩人である方々の想いも、のせてました。

従業員も思い入れ深く、お客様のお住まいの写真にも、よく写っています。 ちなみに年始に撮影した集合写真にも、ひょっこりと!

お客様からも「年季が入ってるわね~」といわれておりましたが、従業員一同、とても大切に乗り続けてきました。 初代!!!長年お疲れ様でした。

ありがとう!!! さて、しばらくの間は三段はしごは積めませんが、長距離・二班行動時に使用しているセレナで、皆様のお宅へご訪問させていただきます。 宜しくお願いいたします。 そして初代がつないでくれた、ご縁のバトンパスとでも言いましょうか。 初代が最後に向かっていたお客様のご紹介にて、二代目も無事迎えられそうです! また、二代目が無事弊社に納車されましたら、お伝えさせていただきます!

↑年始恒例集合写真撮影会のオフ(NG)ショットです。 これ載せたら怒られそうですね(※熊澤さんは、この日はご家族で旅行中!家族サービス旺盛なパパです。来年は私も連れて行ってほしい!) 8月多くは横浜市、静岡県にて施工しておりました我々ですが、 8月末から9月に入り、久々に小田原市に現場入りしております。 今月も元気にまいりましょう!!!

9回の閲覧