• 光建彩

新元号!

気付けば4月… さてさて、記憶に新しいビッグニュースといえば

そうです!!ついに新元号が発表されましたね。


「令和」 万葉集からの引用とのこと。 リアルタイムで見ておりましたが、 その瞬間を迎えたときは、なんとも

言えない不思議な感覚になりました。

昭和生まれの私たちは、なんと!!!

3元号をまたぐのですね。

当たり前に過ごしてきた「平成」、残すところ、あと1か月となりました。


さて、弊社ホームページ、ブログでは、大きく宣伝しておりませんでしたが、

現在「光建彩3大キャンペーン」実施中です。

大々的な呼びかけがなかったにもかかわらず、

お客様から予想を超えた反響があり、とても驚いております。


Thanks!!!平成キャンペーン」につきましては、

お察しの通り、新元号「令和」の始まる前(4月30日)までとなっております。

ちなみに、こちらは毎月先着3組様ですが、

4月に突入しましたので、応募枠リセットです!

お問い合わせお待ちしております!


また「塗装屋泣かせの梅雨キャンペーン」は、5月31日までの先着2組様なのですが、 こちらも大変うれしいことに、すでに1組様のお問い合わせいただき、ご契約となりました。

残り1組様となっておりますので、お問い合わせはお早めに!


各キャンペーンの詳細につきましては、

こちらの各キャンペーンタイトルをクリックいただけると、わかります。

Thanks!!!平成キャンペーン

塗装屋泣かせの梅雨キャンペーン

SNS始動キャンペーン


各キャンペーンについて、ご応募、ご相談にのりたいお客様は、

弊社ホームページお問い合わせ https://www.tosoh-hks.com/contact

電話番号0467-53-8365

FAX番号0467-53-8369

メールアドレス hikari-reform@tosoh-hks.com 


お客様がアクセスしやすい方法でご連絡ください!



光建彩の現場班は4月も元気に活動しております!

今は、千葉県と厚木市にて毎日せっせと施工に励んでおります。

お近くのお客様で、現場を見つけた方はぜひ施工中の現場をご覧ください。

職人たちにも気軽にお声がけいただけると喜びます。


先月は、静岡県の現場施工がありました。

現場からの眺めが絶景で、気持ちよく施工することができました。

いつも海沿いの景色が多いので、たまには違う景色をお届けしたいと思います。


昭和生まれぞろいの光建彩を、引き続きよろしくお願いいたします。

logo.png

〒253-0085
神奈川県茅ケ崎市矢畑74-1

カサグランデカナヤマ103

TEL:0467-53-8365
FAX:0467-53-8369
E-mail:hikari-reform@tosoh-hks.com

湘南を愛し、湘南に愛される塗装屋

​メニュー

お客様の笑顔のために、  真心

© 2018-2020 by 光建彩

btn_contact.png
  • Instagramの社会のアイコン
  • Facebookの社会的なアイコン